忍者ブログ
宣誓、私は常日頃のどうでもいい話を可能な範囲で面白くご提供しようと努力します。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

本日、免許センターに行ってスピード違反の行政処分を受けてきました。本日より90日間免停です。まぁ、短縮講習受けるけどね。今日はもちろん有給を消化、講習で2日有給を消化、そして罰金のために裁判所行かなければ行けないだろうからそこでも多分有給を消化…

くそー、こんなことで有給を4日も消化するなんて、お酒の肴にぴったりのネタですなヽ(^ー^)ノ


お酒といえば、そう、これからは忘年会シーズン。

研究所忘年会の幹事です、グループ忘年会の幹事です、そして会社のテニス部忘年会の幹事です…

メンドクセ…

さらには来週、ソフトボール大会兼バーベキューがあってそれも幹事です。
昨日はその準備のためのミーティングで10時まで会社に残ってた…やれやれ(´・ω・`)。ま、みんなで楽しめればいいか。


テニスは最近上手くなってるねとみんなに言われて本当に嬉しい。今週末はクラブカップでクラブのみなさんと真剣勝負。まだ前衛が甘々だが頑張ってきます。


最近「チェーザレ 破壊の創造者」という漫画を買って中世ヨーロッパの歴史が面白いなと思い始めてきました。一昨日からベネチアについて書かれた「海の都の物語」という本も買って楽しみながら読んでます。アメリカにいたときは日本の歴史の方に興味があったんだが、日本にもどると西欧系の歴史が気になり始める…なんて天邪鬼なんだ俺は???

天邪鬼といえば、前から書いているけど日本に帰ってきてから洋楽をよく聞いている。前はFranz Ferdinandにすごくはまってた。最近はMUSEがすごくかっこいいと思う。最初は「Butterflies and Hurricanes」しか好きではなかったんだが久々にアルバム通して聞くと「City of Delusions」「Knights of Cydonia」「Exo-Politics」のかっこよさに気付いた。そして今日新しいアルバムを購入。やっぱりかっこいいね~

ほぼ1ヶ月ぶりの更新でしたが最近の俺はこんな感じで元気にやっています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/01 ちはる]
[07/01 ちはる]
[01/03 けん。]
[12/15 あゆみ]
[12/10 tomoya]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マコト
性別:
非公開
自己紹介:
かっこいい写真を選んだけどやっぱり足が短い(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]