忍者ブログ
宣誓、私は常日頃のどうでもいい話を可能な範囲で面白くご提供しようと努力します。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや数は少ないでしょうが、みなさん、明けましておめでとうございます。
実に3ヶ月ぶりの更新です。

そして俺は誕生日おめでとうございます。27歳になりました。嫁と出会ったときは24歳、という事実に気付いた時嫁さんはショックを受けてしまいました。なんつーかまぁ、結婚に行くまではすごい早かった気もしつつ年齢で考えちゃうとこんなに時間が経ったんだという感じがしました。

ということで今年もよろしくお願いします。

せっかくなんで現状報告も含め、去年からしてきたことをダーッと書き上げてみると…

10月後半おっきかったのはアメリカ出張。色々な収穫があり、そして色々と考えさせられた。一社員が海外企業を訪問して何か意味があるのか?何か前進できるのか?これからも試行錯誤が続くんだろうなと。

しかし、なんといってもハイライトはハリケーンサンディちゃん。おかげで学会発表に行く便が見事足止めを食らった。一緒に行ってた先輩曰く、疫病神がついているとのこと…やれやれ。しかし、無事に学会発表はやりきった自分を褒めたい。

11月:秋の袋田の滝を見に行く、そして草津温泉に行く。
PB101177.JPG





































秋の袋田の滝。天気が悪くて残念。ハリケーンサンディといいどうやら自分は強烈な雨男ということに嫁にされてしまう。結婚式の雨も自分のせいにされてしもうた(´・ω・`)

PB231199.JPG





































草津温泉は気持ちよかったです。

12月:来年のPJに関して社内を説得する資料に上司とみんなでかかりきり。なんとか社内の説得は無事終了。不毛な努力に終わらずよかった。そして実験では非常に有用なことを発見。仕事は充実していた。

プライベートでは12月後半から1月の初めはめでたいことずくめ。
12月23日、嫁誕生日
12月24日、クリスマス
12月31日、大みそか
1月1日、正月
1月3日、俺誕生日

ということで非常に楽しんだ。しかし、生活費の都合上出会って3年目なのにクリスマスと誕生日プレゼントは二人とも合体。2年目の去年はお互いになし。急に結婚したからな、ドンマイ(`・ω・´)b 

まぁ、お互いに誕生日は心のこもった手料理をふるまっているからそれで十分。嫁さんの誕生日にはグラタンを作り、今日はビーフシチューを作ってもらいました。

ちなみに嫁さんのプレゼントはよく寝れる枕、私は新しいテニスラケットでした。

それではみなさん、今年もよろしくお願いします。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME 9月 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/01 ちはる]
[07/01 ちはる]
[01/03 けん。]
[12/15 あゆみ]
[12/10 tomoya]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マコト
性別:
非公開
自己紹介:
かっこいい写真を選んだけどやっぱり足が短い(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]