忍者ブログ
宣誓、私は常日頃のどうでもいい話を可能な範囲で面白くご提供しようと努力します。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しかった先週末と比べて今週末はのーんびり。車がないからさらにのーんびり(´・ω・`)

掃除、洗濯、キントレ、ランニング、そして後は読書、ゲームにギター。本は塩野七生の「海の都の物語」を読んでる。しばらくフィクションしか読んでなかったけど、こういう歴史もののノンフィクションも面白い。ゲームはふぁ親ーエンブレムの難易度を上げて再挑戦。しかし、5回目ともなるとさすがに飽きるというか…まぁ一日中ぶっ通しではしてなかたな。

ちなみに暇だったんで昼飯も自炊、ひさびさのホットドッグうまい(´Д`)。晩御飯も久々にグラタン作った。8月にヒロからもらったItalian Seasoningが大活躍。ちなみにペンネを普通のスーパーには打っていないと思い込んでいた俺。わざわざ無印まで行った。そしてソースを作るために普通のスーパーに行ったら当たり前のように置いてあった。二度手間(´・ω・`)。日本のスーパーを甘く見ていたよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/01 ちはる]
[07/01 ちはる]
[01/03 けん。]
[12/15 あゆみ]
[12/10 tomoya]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マコト
性別:
非公開
自己紹介:
かっこいい写真を選んだけどやっぱり足が短い(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]