忍者ブログ
宣誓、私は常日頃のどうでもいい話を可能な範囲で面白くご提供しようと努力します。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日にちはるさん、ともやさん、ゆうすけさんと六本木で飲んできた。正直このメンバーで飲んでどういう話になるかは全く想像がつかなかった。

ちなみにちはるさんの感想はこちら

俺の感想としては…

ともやさんは営業やってただけあって気配り凄いな~。しかし、いつもいじられ役っぽかったのにいやに攻めてたな~。

そのともやさんに攻められてたのはちはるさん。好きな男のタイプ、好きな漫画のキャラクターとか…

結局ベジータと流川に落ち着いた…多分

そしてゆうすけさんは冷静にちゃちゃを入れていた。

俺?ちはるさんがトイレに行くために席を立ったとたんに水戸のフィリピンパブの話をはじめました(ノ∀`)

しかし、四人同じ時期に入ったのに共通の話題は少なかったね~。それでもそれなりに楽しく笑えるのが不思議なところだけど。

タコライスなつかしくておいしかったけど、マコト、マメ、ムリデス(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ずいぶん落ち着いたテンプレートとタイトルになったねー。
いやいや、ベジータと流川に落ち着いてないよ!!
ちはる 2008/11/03(Mon)20:33:29 編集
無題
どうも~、落ち着くことにしました。
あれ?じゃどんな人がタイプだったっけ?( ̄ー ̄)
Makoto 2008/11/03(Mon)20:38:55 編集
無題
前の嘘つき変態というネーミングかなり気に入ってたのに。。。こちらのブログでも期待してますよ。それにしても改めて、苗字かっこいいよね・・・
tomoya URL 2008/11/03(Mon)23:20:13 編集
無題
前のは前のでよかったんですけどね~。
いやー、僕のは坊さんの苗字ですから、武家の苗字には負けますよ。
Makoto 2008/11/04(Tue)06:04:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/01 ちはる]
[07/01 ちはる]
[01/03 けん。]
[12/15 あゆみ]
[12/10 tomoya]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マコト
性別:
非公開
自己紹介:
かっこいい写真を選んだけどやっぱり足が短い(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]