忍者ブログ
宣誓、私は常日頃のどうでもいい話を可能な範囲で面白くご提供しようと努力します。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週日曜走ってきました。練習量ほぼゼロ…不安ばかり。しかし、とりあえず夜に炭水化物を抜いて2キロ痩せておいた。


そして、無事完走!!



…( ̄ー ̄)b


5時間36分



…(´・ω・`)
ふ、なんとか6時間以内に完走できた。6時間以上だと記録に残らないからな~。

とりあえず、昨日は歩けませんでした。しかし、テニスはしました。今日もきつかったです。しかし、テニスはしました…


俺は何のために会社にいっているのでしょうか?(´・ω・`)


PR
今日、俺が使用している炊飯器に関して新しい発見をした。

俺の炊飯器、ご飯が炊き終わりそうになると時計の表示が「残り○分」に変わるのである。まぁ、いつも大体残り1分とか残り2分の時にその表示を見るわけだけど、今日はついに残り何分になると表示が変わるのかを発見した。



残り11分





何故?

…(´・ω・`)
うん、あまりに中途半端だ。何故残り10分とか15分じゃない?
ま、そんだけ。明日はマラソンです。
いやー、あけましておめでとうございますには遅すぎますけどあけましておめでとうございます。

実はWii買いました、家でのパーティー用に。

昨日鍋しながら会社の先輩と同期を呼んでWii Sports Resortをやったんですが盛り上がった盛り上がった。
二月に留学生が来たり、会社の人とポーカーしたりするからその時に盛り上がればいいなと思ったんですが、大正解だった。

今年はうちをもっと賑やかにしたいな~。

もう半分はファイヤーエンブレムのWii版をやりたかったからです。さすが据え置き機のRPG、ボリュームが違うぜ。しかし、DS版の方がやりやすかったかな~。まだクリアしていない。もうすぐクリアでクライマックスなんだが…

それと同時に今読んでいる小説もクライマックスなわけで、まずはそっちを片付けようと。ケン・フォレットの「大聖堂」、お勧めです。

ってことで以上、近況でした。

ふー、はじめてエアコンの掃除したー。

そしてベッドの下も久しぶりに掃除したー。

散らかっているケーブルの埃も全部取ったー。

いつもの掃除の10倍ぐらいの埃をとったような気がする。頑張った俺

そしてご褒美は漫画二冊。鋼の錬金術師24巻と宇宙兄弟8巻。掃除しなくても買うつもりだったけど(^^;;やっぱり両方とも面白い。

そんな休日でした。

クリスマスは…忘年会です(´・ω・`)b

さて、無事違反者講習も終わり、免停の日数も残り1週間をきりました。イェーイ♪

残りは罰金の支払いを残すのみ20万だとか100万だとか会社の人は好き勝手言ってからかっていますが、本当にさっさと額を知って楽になりたいわけですよ…と、そんなところに木曜日、飲み会から帰ると簡易裁判所からの手紙が来てますと郵便局から不在通知が届いていた。

よっしゃ、これでついに額が分かる!嬉しくはないけどやっと解放される。そんな思いで再配達を土曜日にお願い。午前中いっぱい待ってピーン♪ポーン♪、届きましたよ罰金の通知が。罰金の額は空けてびっくり…











後日検察庁から連絡が来ますので待っていてください


…(´゜Д゜`)
まだ、待たす気ですかこのやろ~。いい加減トドメをさしてほしいものです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/01 ちはる]
[07/01 ちはる]
[01/03 けん。]
[12/15 あゆみ]
[12/10 tomoya]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マコト
性別:
非公開
自己紹介:
かっこいい写真を選んだけどやっぱり足が短い(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]