忍者ブログ
宣誓、私は常日頃のどうでもいい話を可能な範囲で面白くご提供しようと努力します。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分からない…

今日は体調も良くなったし、部長の娘さんの誕生日に折ってみた折り紙もものすごい喜んでもらえたし、残業したものの今日のノルマはちゃんとこなしたし、いいこと沢山あった日なのに…なぜか頭が重くてイライラする(´・ω・`)

分からん…なぜだ…

今日体験したいやなことと言えば、ボーナスが同期より低いと判明したことだが。これはよく考えれば7月に一ヶ月働いただけでボーナスをもらってるわけで、その分引かれてるんだろうなと納得したわけで…

ん~、これじゃないな…分からん

が、イライラしていると書いてみたら少し落ち着いたな~。しかし、一体なんだったんだろうな~。やっぱり体調が万全じゃないんだろうか?
PR
今日は朝から寒気+下痢+頭痛。頑張って会社行ったけどやっぱりつらいから早退した。

ってことで病院にいく。急性胃腸炎だとさ。やれやれ。熱は38度。これまたやれやれ。とりあえず点滴打って帰った。

ちなみに点滴を売ってくれた看護婦さん、脈を探すときに「ここがいいかな、いや、やっぱりここかな?」とか独り言言ってた。俺注射嫌いなんだからさっさとしてくれよ…

しかも一回ミスった


…(´゜Д゜`)
ちくしょー。痛かったぞ。ま、でも幾分か楽になったし。明日は仕事を頑張ろう。

二週間続けて週末は買い物。

まずは眼鏡を取りに行く。ビルに入ったとき沢山の女子中学生がエレベーターに乗ろうとしていた。とりあえず俺も8階ぐらい上に行くのでちょいダッシュでエレベーターに乗り込む。

下行きだった
 

…(´・ω・`)
うん、恥ずかしかった。しかし今時の女子中学生に言いたい、二階から一階に行くのにエレベーター使うなと。プンプン。

新しい眼鏡は近視も乱視も強くなってる。かなりはっきり見えるな~。正直今までは長時間運転すると目が疲れてたからこれでよくなるといいな。

そして、ちょっと歩いてロフトでキーホルダーを購入。今まで車屋でもらってたやつ使ってたけどもう少しいい奴に変えたかった。

そしてCDを買って、さらにTSUTAYAで5枚1000円
キャンペーンやってたからCD5枚借りてきた。最近はまっているのはSOURっていう日本のバンドとMUSE、Tahiti 80っていうヨーロッパのバンド。Sourはけだるい感じがたまらない。MUSEはダークな感じがカッコいい。Butterflies & Hurricanes最高。Tahiti 80はきれいなポップだね~。最近は洋楽をよく聞くようになったな。英語を聞いておかないとそのうち本当に聞き取れなくなるからな~。ま、洋楽聴いてるからどうとなるわけでもないと想うけど。

そして今日はズボンとシャツを一着ずつイオンモールで買ってきた。ズボンはこれから私服で仕事に行こうと思うんだが、ジーパンはダメって言うめんどくさいルールがあるのでジーパン以外のカジュアルズボン買ってきた。

あとは「ウォー・リー」見ようと思ったんだけど、映画館はカップルだらけで見る気なくした。俺も早くいい子見つけたいな~。

かわりといってはなんだが「カンフーパンダ」のDVD買ってきた。こういう映画の好みを見ると俺って本当にガキだな~とか思いつつ、好きなものは仕方がない。

あと、とりあえずケンサンお勧めの「草食系男子の恋愛術」と浅田次郎の「輪違屋糸里」読んだ。

それと水曜日焼き鳥、木曜日焼肉、金曜日ピザだったから危機感を覚えて二日ともランニングした。

ふー、来週から忘年会三つ+同期の結婚式だ。金が飛ぶ、けどちょっと楽しみである。がんばるぞー。
ふーとりあえず今日はお金を沢山使ってしまった。

まずは眼鏡を購入。長時間ドライブすると目が疲れるからもしかして眼鏡が合ってないのかなと思い変えてみた。

そしてトレーニングウェアを購入。ランニングとかしたいけど寒いからね。

そして部屋の模様替えのためにテレビラックを購入。

しかし、模様替えはやり終えると達成感があるね~。でも、まだまだ改善の余地はありそう。ボーナスは家具につぎ込もうかな…
今日は午前にサンプル取るために出勤し、そのまま茨城の北の果ての五浦まで行ってきた。美容師のオッちゃんお勧めの六角堂に行った。岡倉点心美術館も行こうと思ったんだけど…疲れたからやめた。

ってなわけで教習所以来の高速道路である。快調に飛ばして気持ちよかった。最高速度は140キロでした。それ以上は怖くて出せなかったな。2000ccの車なんだから多分もっと出せるんだろうけど。

しかし、北茨城の秋のドライブは素晴らしいね。紅葉がきれいだった。
6fb7314d.jpeg







パーキングエリアからの景色。運転中は晴れてたから本当にきれいだった。


そして五浦到着。そして岡倉天心記念館、六角堂へ。
4b1bc0d7.jpeg







日本の美術界に大きく貢献した人らしい。今度は記念美術館も行ってみるかな。
その偉い人が想いにふけっていたのがこの海に突き出した所に建てられた六角堂。
dd5960f7.jpeg







こういう景色結構好きだな。打ち寄せる波の音もなんとも心地よかった。
まぁ、好きといっても俺だったら5分想いにふけるだけで飽きそうだけど。晴れてたらもっと良かったんだけどね~。夏とか来たら気持ちよさそう。

さてと、今度は行こうかな?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/01 ちはる]
[07/01 ちはる]
[01/03 けん。]
[12/15 あゆみ]
[12/10 tomoya]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マコト
性別:
非公開
自己紹介:
かっこいい写真を選んだけどやっぱり足が短い(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]