忍者ブログ
宣誓、私は常日頃のどうでもいい話を可能な範囲で面白くご提供しようと努力します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二週間続けて週末は買い物。

まずは眼鏡を取りに行く。ビルに入ったとき沢山の女子中学生がエレベーターに乗ろうとしていた。とりあえず俺も8階ぐらい上に行くのでちょいダッシュでエレベーターに乗り込む。

下行きだった
 

…(´・ω・`)
うん、恥ずかしかった。しかし今時の女子中学生に言いたい、二階から一階に行くのにエレベーター使うなと。プンプン。

新しい眼鏡は近視も乱視も強くなってる。かなりはっきり見えるな~。正直今までは長時間運転すると目が疲れてたからこれでよくなるといいな。

そして、ちょっと歩いてロフトでキーホルダーを購入。今まで車屋でもらってたやつ使ってたけどもう少しいい奴に変えたかった。

そしてCDを買って、さらにTSUTAYAで5枚1000円
キャンペーンやってたからCD5枚借りてきた。最近はまっているのはSOURっていう日本のバンドとMUSE、Tahiti 80っていうヨーロッパのバンド。Sourはけだるい感じがたまらない。MUSEはダークな感じがカッコいい。Butterflies & Hurricanes最高。Tahiti 80はきれいなポップだね~。最近は洋楽をよく聞くようになったな。英語を聞いておかないとそのうち本当に聞き取れなくなるからな~。ま、洋楽聴いてるからどうとなるわけでもないと想うけど。

そして今日はズボンとシャツを一着ずつイオンモールで買ってきた。ズボンはこれから私服で仕事に行こうと思うんだが、ジーパンはダメって言うめんどくさいルールがあるのでジーパン以外のカジュアルズボン買ってきた。

あとは「ウォー・リー」見ようと思ったんだけど、映画館はカップルだらけで見る気なくした。俺も早くいい子見つけたいな~。

かわりといってはなんだが「カンフーパンダ」のDVD買ってきた。こういう映画の好みを見ると俺って本当にガキだな~とか思いつつ、好きなものは仕方がない。

あと、とりあえずケンサンお勧めの「草食系男子の恋愛術」と浅田次郎の「輪違屋糸里」読んだ。

それと水曜日焼き鳥、木曜日焼肉、金曜日ピザだったから危機感を覚えて二日ともランニングした。

ふー、来週から忘年会三つ+同期の結婚式だ。金が飛ぶ、けどちょっと楽しみである。がんばるぞー。
PR
ふーとりあえず今日はお金を沢山使ってしまった。

まずは眼鏡を購入。長時間ドライブすると目が疲れるからもしかして眼鏡が合ってないのかなと思い変えてみた。

そしてトレーニングウェアを購入。ランニングとかしたいけど寒いからね。

そして部屋の模様替えのためにテレビラックを購入。

しかし、模様替えはやり終えると達成感があるね~。でも、まだまだ改善の余地はありそう。ボーナスは家具につぎ込もうかな…
朝、昼食のお弁当を頼みに行ったら今日の日替わり弁当はハンバーグのビーフシチュー煮込みだとあった。写真も美味そうだったので迷わずそれに決める。ウキウキしながら昼食タイム。弁当を受け取る、机にもどって開ける…

平らな魚肉ソーセージにビーフシチューなんかかけるなよ


…(´゜Д゜`)
くそー、期待はずれすぎる。不味かった。


明日の弁当は美味いといいな。


今日はひたちなか市のリレーマラソン大会。ってことでうちの会社の若手で一致団結して42.195キロを10人で走ることになったのだ…が

一人ドタキャン


…(´・ω・`)
しかもそのドタキャンしたのがエースと期待されていた先輩である。やれやれ、これでタイムが落ちるな。

しかし、それ以上に問題なのが走る距離である。このレース、2キロのコースをたすきで繋いで42.195キロを走るわけである。なので10人の場合はほとんどの人は2キロを2回走り、一人だけ3回走るというわけであるが、9人に減ったことで3人が3回走るわけである。

ってことで3回走る人を決めるためにくじ引きを行う…

見事3回走ることとなりました 

…(´・ω・`)
ま、しかしその3回走る人の中では俺は2番手で、第一走者の一番手の人とアンカーを走らないといけない三番手の人と比べればまだ
俺は楽なほうだったんだが。あろうことが一番と三番のくじを引いた先輩二人がジャンケンで3回走る人の順番をもう一回決めようとか言い出した。一人はテニスでお世話になっているし、もう一人は直属の先輩である。いやですとは言えない(まぁ、みんな優しいから本当はいえるんだけどね)。ってことでジャンケン開始…

見事一発で勝利 


…(ノ∀`)
普段使わない俺のチョキが炸裂した。先輩曰く「空気の読めない奴だな~」…すいません(笑)

ってことで色々あったけどリレーマラソン開始。目標タイムには届かなかったけれどみんなの力で完走した。途中で雨が降っても頑張った。なかなか達成感があったな~。

ちなみに俺のタイムは8分6、8分43、8分22。俺の中学校のころの2キロの持久走のタイムは12分ぐらいだったから…やっぱ、俺運動に関しては本当に努力したなーと思う。

その後はみんなで焼肉タイム。いやー、よく食べた。3時から4時まで食べ続けた。それでも夜にはちゃんとおなかが減っているこの不思議。まぁ、玉子焼きと納豆ご飯でおなか膨れたけど。

さぁ、明日は筋肉痛だな~


まぁ、昨日は頑張って沢山運転したから、今日は反動でインドアな生活をしてた…

まずは家でギター弾いて、その後マックで昼飯食べて、百貨店を覗いて、美容院言って、マン喫で3時間潰した。

ちなみに行ってる美容院高いけどサービスがいい。まぁ、それよりガールトークで知り合った人が働いていて色々と情報が聞けるって言うのがよくて行ってるんだけどね。五浦について聞けたから来週行ってみようと思う。

マン喫ではドラマで見たブラッディ・マンデイが気になったので読んできた。やっぱり原作は面白いね。

さ、明日は会社の若手でマラソンリレー大会に出場してきます。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/01 ちはる]
[07/01 ちはる]
[01/03 けん。]
[12/15 あゆみ]
[12/10 tomoya]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マコト
性別:
非公開
自己紹介:
かっこいい写真を選んだけどやっぱり足が短い(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]