忍者ブログ
宣誓、私は常日頃のどうでもいい話を可能な範囲で面白くご提供しようと努力します。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、久しぶりです。最近は学会への要旨準備、実験のトラブル対応、プラス二度の横浜への長期出張で中々の忙しさでした。

まぁ、私生活では初合コンがあったり、横浜出張時には毎晩飲んでたりで楽しく過ごしてます。しかし、流石に長期出張の次の日、っつーかまぁ昨日なんだけど、は疲れて何もしなかった。昼と晩に飯買いにコンビニ行った以外外に出なかったな~。

おかげで、10分の1ぐらいしか読めてなかった村上龍の「半島を出よ」の下巻を一気に読めた。

今日はちゃんと生活リズムを取り戻すためにテニスいってキントレして自炊した。なんか一週間自炊していないと料理はめんどくさくなるが、そこは頑張って麻婆豆腐作った。

あ、ちなみに今回は同期と一緒に火曜日から金曜日まで本社に滞在していたわけだけど、水曜日が会社の空手部ということで3段、インターハイ出場の経験まで持つ研究所の仲のいい同期と共に空手部の練習に参加した。いやー、実に一年以上たつんですな、前回道着に袖を通してから…

それから三日間筋肉痛です


…(ノ∀`)
一時期結構クレイジーに練習できたいたころの面影はどこへやら…開始十分ぐらいで足が震えだしてた。ま、人の体力というのはこういうものか。使う筋肉が全然違うんだよな~。膝もちと痛い。これからは3段の同期と一緒に研究所内でもたまに練習しようかな…

ま、最近こんなところです。とりあえず元気です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/01 ちはる]
[07/01 ちはる]
[01/03 けん。]
[12/15 あゆみ]
[12/10 tomoya]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マコト
性別:
非公開
自己紹介:
かっこいい写真を選んだけどやっぱり足が短い(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]